工事無しで使える電源ソケットに入る小型カメラ!

防犯対策に最適な小型カメラができました!!!

これはきっと気づかれないな~ だってカメラのレンズどこ??
LEDライトのど真ん中にレンズを見つけた~!

先日、防犯用に防犯カメラを取り付けたいと思いいろいろ考えました。
お客さんにカメラがあることを気づかれると、「この家おかしい??」とか
思われるんじゃないか?
だから、THE防犯カメラと言うものはつけることができませんでした・・・
かっこいいのがコストコに売ってたんだけど、バレバレ・・

だからネットでいろいろ探してみました。

すると! 発見!これならばれない。盗撮目的ではなく防犯対策なので【ご注意!】

しかも、電球ソケットにいれるタイプなので工事や配線が不要の防犯カメラ!
<<すごい!>> しかも明暗センサー 音感センサーが搭載されている!!

なので! 明暗センサーが起動すると赤外線ライトが自動点灯 暗闇でもこんなに明るく撮影可能

動きを感知して、自動的に録画を開始!! 胴体感知付とはすごい 工事がいらないので
今日から使えるところが簡単でOK

専用リモコンまであるとは、ここまで来るとスパイもビックリ!!

スパイグッズ専門店で発見!!
03
 

おもちゃっぽい監視カメラ

監視カメラって、なんだか「やばい」気がするんだけど・・・

何を監視しようか??? 家庭内暴力? 犯罪???

こんな使い方に挑戦!!!

生まれたばかりの赤ちゃん、ずっとついていたいけどそうもいかないママへ
パパへ、監視≠悪いこと ではないようです。 ぐっすり寝ているときは、別室でぐっすりと
おやすみ~ お疲れ様のママも、子供が寝ているときはちょっとひと休憩!!!!

カメラでたまにチェック!! ⇒こんな使い方どう??



念願の家を購入したパパへ、ママへ、 留守番をしてくれるカメラ!!!
お盆やお正月、実家へ帰省や外出が続く時期ですが、ニュースで「留守を狙った泥棒が!!」
「火事が!!」「車庫にタイヤ泥棒が!!」 いろんな心配が尽きないのですが、

カメラがしっかり情報を! ⇒ 送ってくれます!!


【ちょっと気になるあなたへ】
設置が簡単!! なぜかというと無線でつながるから楽なんです。 録画はパソコンのHDDに
録画!  動体検知機能で、ものや人が動くとカメラが感知!
ずっと見張っていたカメラがここぞとばかりにパパのスマホへ画像を送ります。

この監視カメラは、危険な気をしていたが実は安心、安全を表現するカメラです
何もないのが一番だが こんなカメラ待ってました!!!

スパイグッズ専門店 でカメラを販売しています

 06

スパイも使用?腕時計型カメラ

スタイリッシュな腕時計!だけど実はカメラ内蔵!!
スパイ映画のワンシーンによくあるスチュエーション!見たことありませんか?

今回ご紹介する腕時計型カメラは
 「フルハイビジョン腕時計型スパイカメラ 16GB内蔵スパイダーズX」+充電器!

本革ベルトを使用していて、かなり本格的な腕時計のようだ! クロノグラフのような
雰囲気も持ちかっこいい一品です。

生活防水もついていて安心。カメラはどこについているんだろう?? よーーく見てみると
文字盤6の近くに目立たないようにみつけた!!

箱+説明書+CD+充電器 がついてくるようです。どんな会社で作っているんだろう??
「スパイダーズX?」すげー会社だな~ こんなものをいくつ作っているんだ??
他にもいっぱいあるぞ すげーー

スパイグッズ専門店  で各種ご案内中!!!!!

l
 
ギャラリー
  • 工事無しで使える電源ソケットに入る小型カメラ!
  • おもちゃっぽい監視カメラ
  • スパイも使用?腕時計型カメラ
  • 発見! 子供の頃にあこがれたメガネカメラが現実に!!
カテゴリー
スパイダーズX専門店
匠ブランド専門店
スパイグッズ専門店
  • ライブドアブログ