監視カメラって、なんだか「やばい」気がするんだけど・・・

何を監視しようか??? 家庭内暴力? 犯罪???

こんな使い方に挑戦!!!

生まれたばかりの赤ちゃん、ずっとついていたいけどそうもいかないママへ
パパへ、監視≠悪いこと ではないようです。 ぐっすり寝ているときは、別室でぐっすりと
おやすみ~ お疲れ様のママも、子供が寝ているときはちょっとひと休憩!!!!

カメラでたまにチェック!! ⇒こんな使い方どう??



念願の家を購入したパパへ、ママへ、 留守番をしてくれるカメラ!!!
お盆やお正月、実家へ帰省や外出が続く時期ですが、ニュースで「留守を狙った泥棒が!!」
「火事が!!」「車庫にタイヤ泥棒が!!」 いろんな心配が尽きないのですが、

カメラがしっかり情報を! ⇒ 送ってくれます!!


【ちょっと気になるあなたへ】
設置が簡単!! なぜかというと無線でつながるから楽なんです。 録画はパソコンのHDDに
録画!  動体検知機能で、ものや人が動くとカメラが感知!
ずっと見張っていたカメラがここぞとばかりにパパのスマホへ画像を送ります。

この監視カメラは、危険な気をしていたが実は安心、安全を表現するカメラです
何もないのが一番だが こんなカメラ待ってました!!!

スパイグッズ専門店 でカメラを販売しています

 06