防犯対策に最適な小型カメラができました!!!

これはきっと気づかれないな~ だってカメラのレンズどこ??
LEDライトのど真ん中にレンズを見つけた~!

先日、防犯用に防犯カメラを取り付けたいと思いいろいろ考えました。
お客さんにカメラがあることを気づかれると、「この家おかしい??」とか
思われるんじゃないか?
だから、THE防犯カメラと言うものはつけることができませんでした・・・
かっこいいのがコストコに売ってたんだけど、バレバレ・・

だからネットでいろいろ探してみました。

すると! 発見!これならばれない。盗撮目的ではなく防犯対策なので【ご注意!】

しかも、電球ソケットにいれるタイプなので工事や配線が不要の防犯カメラ!
<<すごい!>> しかも明暗センサー 音感センサーが搭載されている!!

なので! 明暗センサーが起動すると赤外線ライトが自動点灯 暗闇でもこんなに明るく撮影可能

動きを感知して、自動的に録画を開始!! 胴体感知付とはすごい 工事がいらないので
今日から使えるところが簡単でOK

専用リモコンまであるとは、ここまで来るとスパイもビックリ!!

スパイグッズ専門店で発見!!
03